厚木デリヘル【フィーリングin厚木】MB版の「この」ちゃんのプロフィール

フィーリングin厚木
受付:9:30〜翌4:00
営業:10:00〜翌4:00
電話:046-258-9312
space
ご予約は7日前から受付可能
space

space
厚木デリヘル【フィーリングin厚木】 > トップ > 在籍生徒 > このちゃんのプロフィール

写真: [1] [2] [3] [4] [5]
space
電話アイコン この女の子を呼ぶ☆
space
プロフィール
この(21歳)
T160/B86(E)/W57/H87
グラビア
可愛い系

▼好きな食べ物
└抹茶系
▼趣味
└YouTube、アニメ
▼プレイスタイル
└受け多め
▼チャームポイント
└目
▼性感帯はどこ?
└おっぱい、クリ
▼性格
└テンション高い
▼タバコは吸う?
└吸わない

※当店では接客中の喫煙を禁止しています。またご案内前のエチケットも徹底しております。

店長のコメント
愛嬌抜群?
美巨乳deいやらしい身体♪
【このchan】

すべすべ美肌に、
ウエストは綺麗なくびれがあり、
そこから小ぶりな美尻までの
ボディラインはとっても美しいんです♪

またお顔も可愛くて
小さなお顔にはくりっくりな大きな瞳に
ふっくらしたぷるぷるな唇!!!
見つめられちゃうとキスしたくなります☆

いちゃいちゃが大好きらしく
お兄さんにすぐに甘えちゃうほどの
甘えん坊でたくさんキスしたり
抱き着いたりしちゃうらしいんですよ!!!

お早目のお電話お待ちしております!!!

是非お客様の推し指名お待ちしております?
このちゃんのブログ
ブログアイコンこのちゃんのブログはコチラ♪


基本プレイ
基本プレイ
◎:Dキス
○:指入れ
○:全身リップ
○:ローション
○:パイズリ
◎:クンニ
○:素股
○:口内発射
○:玉舐め
◎:生フェラ
○:アナル舐め
○:69
◎は女の子の好きなプレイ内容です


オプション
×:AF
○:即尺
○:ごっくん
○:顔射
○:パンスト破り
○:パンティ
○:ローター
○:聖水
○:写真撮影
○:NP,NB
○:コスプレ
○:オナニー
○:バイブ
○:電マ
×:アナルマッサージ
×:3P
×:3Pレズ有
×:複数別部屋
×:複数同部屋
×:複数乱交
★印は無料オプションです

space
デート
○:デート
○:お酒♪
★印は無料オプションです

S派M派 判定診断

S度
25%

M度
75%


出勤スケジュール
出勤予定
04/29(月)--
04/30(火)--
05/01(水)--


このchan人気のオプション

  • 即尺
  • ごっくん
  • 顔射
このちゃんへのお客様の声
オ***(投稿日:2024-03-06)
とても可愛く話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました。 会話の最中で時折でるジェスチャー?みたいなのが可愛かったです。
ハ***(投稿日:2024-02-06)
フレンドリーで良かった。ホテルプランをお願いしてたが、何らかトラブルでホテル側に伝わっていなかったが何とかなった!
タ***(投稿日:2024-01-22)
スタイルが素晴らしく、よく話しかけてくれたので楽しい時間を過ごすことができました。
ス***(投稿日:2023-12-15)
献身的でとても良かったです。会話も楽しくて合わせてくれて本当の恋人気分が味わえました。
ヤ***(投稿日:2023-11-02)
気さくに話してくださったので、リラックスできました!すごく楽しかったです。またタイミングが合えばお会いしたいです。
タ***(投稿日:2023-10-02)
めちゃくちゃ明るいこのちゃんはおじさんにも優しく接客してくれました。キレイなバストも魅力的でスペシャルな時間を過させて幸せです。
ハ***(投稿日:2023-08-29)
初めましてのこのちゃん、第一印象は顔が小さく、大きな目がクリクリの可愛い娘でした。 会話もノリが良く、元気いっぱい。 プレイも丁寧で大満足でした。 また、会いたいです。
ス***(投稿日:2023-07-08)
明るく元気をもらえます。特にスタイルが良くて肌もスベスベで背中とかもブツブツがなくキレイでずっと触ってたい気持ちになります。
ス***(投稿日:2023-01-07)
キャバクラでNO1の第一条件の一つに出勤率の高さってあると思いますが、彼女は出勤が少ないので なれないと思います ただ出勤すると今日も満枠 帰り際に手の振り方がまさに今時の女子が、推しに振る振り方 まさに、エモーション感動 これって脈ですか?^_^
や***(投稿日:2022-11-27)
朗らかさ突出!クリっとした目の可愛い笑顔に綺麗なスタイル。とってもフランクで話しやすい方ですよ。ビンとカン過ぎてイヤあン!気付くとこちょこちょしたくなる。プレイも誠心誠意の好感度ですよ。この子が合わない男の人はいないんじゃ?とにかく一緒にいて抜群に楽しいこのちゃんでした。
タ***(投稿日:2022-11-30)
始めから終わりまで元気一杯で、その源気に癒されました。またお願いします!
イ***(投稿日:2022-11-04)
ずっと気になってたこのちゃんやっと入れました!明るくて可愛くてめちゃくちゃいい子!ライバル増えるの嫌なのであんまり言いたくはないですが…120点でした。また必ず指名するからよろしくね!
ス***(投稿日:2022-09-27)
良い時間を過ごすことがができました。ありがとうございます!またタイミングがあえば指名させて頂きます!
ハ***(投稿日:2022-09-27)
愛嬌があり、スタイルも良く、敏感で楽しい時間を過ごせました。また指名したくなる女の子でした。
モ***(投稿日:2022-08-29)
初めましてでしたが、明るく元気で笑顔がとっても可愛いこのちゃんでした!今時の若い子って感じでしたが、親しみやすく好印象でした!あまり出勤してないと言ってましたが、機会が合えば次回は指名させて頂きます!楽しい時間をありがとうございました!
ウ***(投稿日:2022-07-18)
明るい性格で楽しく時間を過ごせます。攻めも受けもどっちも上手。すごくハリのある形のいいおっぱいは触ってみる価値ありです。
ヨ***(投稿日:2022-06-28)
多分男の人は絶対悪い印象がまったく沸かないタイプの女性だと思います。また近いうちにお願いします。
ま(投稿日:2022-06-03)
とても明るい子で話しやすく、楽しい時間を過ごせました。 プレーに入ると一転、ちょっと照れ屋さんで敏感な反応に興奮しました。
ニ***(投稿日:2022-05-12)
ほんと、何年ぶりかの可愛い娘でした!愛想もよく、凄い良い時間を過ごせました。次回からずっと指名します!
サ***(投稿日:2022-05-05)
最高! ルックスも勿論ですが、キャラクターも素晴らしく、油断したらガチ恋してしまいそうな自分を抑えるのに必死でした。 責め好きな自分には反応の良さも加点ポイントでした。 また、是非遊んでみたいです
ま***(投稿日:2022-05-05)
会った瞬間からめちゃくちゃ明るい、気さくな子。かわいくて、スタイルよし、胸もよし。何よりも感度よしで楽しい時間でした
タ***(投稿日:2022-02-14)
このちゃんめっちゃ良い!の一択w可愛いし、スタイル良いし、感度良し!そして感度良しw2回言っちゃうぐらい!ありがとうございました!
佐***(投稿日:2022-02-09)
一ヶ月振りで本指名にて予約させて頂きました。写メ日記からも分かる様にとても可愛い子。とても話しやすく、良い意味で飾らない子で大好きです。前回の事も覚えてくれていて、前回は責められてばっかりなので今回は責めます!って沢山頑張ってくれました!レア出勤な子なので、もしタイミングが合えば速攻で予約した方が良いです。
ヤ***(投稿日:2022-01-05)
最初は緊張してたけど話してる間に緊張も解けてきて楽しかったです。
サ***(投稿日:2022-01-05)
写メ日誌の様に、目がとてもチャームポイントな可愛い子です。とても優しく、明るい子です。出勤日には予約がすぐに埋まる理由が分かりました。また絶対予約します。
サ***(投稿日:2021-12-24)
笑顔が可愛らしく元気な女性でした!尽くすタイプのテクニックで、男の人が喜ぶポイントを知っています。マッサージもとても気持ちよかったです。また呼びたいと思います。
イ***(投稿日:2022-01-12)
接客態度が、良かったです。接し方も丁寧で優しかったです。体の洗い方も丁寧でした。
ス***(投稿日:2021-12-22)
すごく明るくて元気な子で話しやすくサービスも良かったです!大満足でした!ぜひ次回も指名したいです!
D***(投稿日:2021-12-22)
会話も楽しく、サービスも良く、大満足です。 また指名したいです。
タ***(投稿日:2021-12-10)
ルックス、スタイル、性格すべて良しでした。イチャイチャもできるし、濃厚プレイもできる。ただ、ちょっとMっ気が強いかも? 唯一弱点といえば異常にくすぐったがりなところ。Sの方には弱点ではないかもです。

このちゃんをチェックしたお客様は
こちらの女の子もよくチェックされています
まな(20)
ひかる(20)
かなお(23)
まなか(20)
りょう(20)
えもか(20)
れあ(19)
さきな(19)
うらら(18)
こはる(22)
みう(19)
あゆ(24)
れな(20)
ふわり(20)
つゆか(20)
うた(20)
はなの(21)
みおか(19)
ちせ(20)
おと(23)
かるあ(18)

space
コンテンツメニュー
space
▼メニュー
トップページ
在籍の女の子一覧
本日の出勤
料金システム
コスプレ
入店2ヶ月以内の新人
女の子ブログ
アクセス
ネット予約
スタッフアンケート
女の子口コミ投稿
ご利用ガイド&規約
女の子の求人
LINEお問い合わせ
お問い合わせ
space
▼お得情報
キャンペーン
メルマガ会員募集
女の子動画一覧
ブログランキング
媒体更新情報
space
▼当店について
フィーリングループ安心安全宣言
写真修正していません!
ネット決済
バリアフリー

space

■高収入求人情報

SARU店長ブログ
うきうきウォッチングblog
元キャスト求人担当なほブログ
女性求人
男性求人

■グループ店舗

フィーリングin横浜
ほんとうの人妻 横浜本店
ハンドdeフィーリングin横浜
手コキdeフィーリングin横浜
ほんとうの人妻 厚木店
フィーリングin町田
ほんとうの人妻 町田店
ほんとうの人妻 大和店
フィーリングin沼津
ほんとうの人妻 沼津店
ほんとうの人妻 立川店
ほんとうの人妻 八王子店

■グループ関連サイト

総合グループサイト


>>トップページ<<

厚木デリヘル【フィーリングin厚木】
受付:9:30〜翌4:00
営業:10:00〜翌4:00
電話:046-258-9312
space
グループアイコン

© Feelingroup